発信

カテゴリ
2013-04-01

 

 

皆さんは、野菜を毎日摂れているでしょうか?

「気にはなっているけど・忙しくて」っという方は多いと思います!

(私も含め)(笑)

そこで、簡単・便利な「野菜パウダー」を「これどう?」

 

 

【野菜パウダー】

旬で栄養価の高い、国産野菜を100%丸ごと乾燥パウダー野菜にしている。葉物野菜から根菜類、柑橘系など、15種類あります。添加物も使用していない!

【超微粉砕パウダー】

小麦粉よりも、細かいパウダー!微粉砕なので、舌触りがなめらか。裏ごしした野菜よりも細かくなじみやすいので、繊維質な食感も無く、幅広く使えます。 また細かいパウダーなので、食材に入っていきやすい為、少量での発色がよく、風味がでます。

【簡単栄養補給】

特殊な製法(過熱水蒸気機)で殺菌加工をしているため、茹で野菜と同等の栄養価が残っています。また、微粉砕なので消化吸収が良く、健康に気遣った食事にも使用できます。

*便利野菜.jpより抜粋

 

【こんな方におすすめ!】

●離乳食●外食が多い方●介護食・食事療法●調理時間短縮

【こんな料理に!】

パン、スープ、デザート、簡単に溶かすことができるので、多くの料理に使えます。

 

ベジマニ事務局の一言:

私はカレーや、お味噌汁、デザートに使っています!

細かいパウダーなので、溶けやすく他の食材となじみがよいので使いやすいです。

パウダーティースプーン1杯で、ほうれん草約1株分!これは簡単お手軽栄養補給!

ちゃんと、野菜を食べれない時はパウダー!

No.107

2013-04-06 17:38:11
No.101

2013-04-03 00:05:02
No.100

2013-04-02 08:12:48
全3件中 1〜20件表示  << 最初  < 前へ  1  次へ >  最後 >> 

☆ベジマニになると各投稿にコメントできるようになります☆
ベジマニ検定(無料)の受検はこちら

あなたはベジマニ!?ベジマニ検定 マイページはこちら! お問い合わせはこちら




あなたの愛情野菜を募集中

ベジマニが讃えるベジマニ

※1週間でコメントの多かったトピックのランキングです。

ベジマニが讃えるベジマニ