発信

カテゴリ
2013-01-15

 

ベジビューティーでは、

野菜・果物がもっている「美」のパワー!を

 

紹介しておりますが、今回は体の中からではなく

 

皮膚からの吸収「野菜・果物を使用したコスメ」について!

では皮膚から吸収されるとは、どういう事なのでしょうか?

 

野菜・果物に入っている成分が肌にも良い、しかも食品として体の中に入れるモノを使ってコスメにしているので安心。しかし、いくら成分が良くてもコスメになると皆さんもご存じ「合成着色料」「香料」「鉱物油」など見ただけでもゾッとするモノがいっぱい入ってます!

しかし最近では、肌に塗るモノも「オーガニック」や「No有害物質」の製品が多く、自然に近いコスメが増えています。

ここで皮膚から吸収という事を考えてみて下さい。

口から入ったものは、悪ければ肝臓・腎臓で解毒され、小便・大便などで出るところがあります。もっと悪いものであれば、体が反応して吐くか下痢するかして、体から出すことができますが・・・*出来ないモノも有

しかし皮膚から吸収されたらどうでしょう・・・皮膚から入る有害なモノは、出すところがないため、体に蓄積されると言われています。

 

せっかく野菜や果物、肌・体に良いモノを摂ったとしても、

皮膚から悪いモノを入れては、台無しです!

なるべく自然のモノで良いモノを吸収したいですよね!

そこで「野菜・果物を使用したコスメ」

こだわったコスメが、いっぱい出ていますので

自分のお肌に合ったコスメを探してみてはどうでしょうか。

ベジマニ事務局

No.36

nero 2013-01-17 23:57:03
No.35

2013-01-16 17:24:02
No.34

2013-01-15 15:43:24
全3件中 1〜20件表示  << 最初  < 前へ  1  次へ >  最後 >> 

☆ベジマニになると各投稿にコメントできるようになります☆
ベジマニ検定(無料)の受検はこちら

あなたはベジマニ!?ベジマニ検定 マイページはこちら! お問い合わせはこちら




あなたの愛情野菜を募集中

ベジマニが讃えるベジマニ

※1週間でコメントの多かったトピックのランキングです。

ベジマニが讃えるベジマニ