発信

カテゴリ
2012-12-25

 

 
 スーパービューティーフルーツ キウイ!
 
美容食に求めるものは?“美肌”“エイジング”“ダイエット”求めているものは、いっぱいです!
そこで、全てにおいて効果があると言っても過言ではない
「スーパービューティーフルーツ“キウイ”」に注目!

 

【キウイを食べるだけで】

キウイはフルーツの中でも食物繊維が豊富に含まれていると言われており“アクチニジン”という消化を促す栄養素も含まれてますので、先週とり上げた、「便秘」の効果が期待できると言われてます。(ダイエットも)また、美肌に大切なビタミンCも豊富に含まれており「エイジングケア」にも効果的。そして、ビタミンEも!最強の相乗効果を期待させてくれる、ビタミンCEの組み合わせは、どちらにも抗酸化作用があり、それぞれ役割分担し、活性酸素を抑える働きをしていますので、「キウイ」は、理想的な、美容食と言えるのではないでしょうか。

【キウイはビタミンCが豊富→になっていく】

ビタミンCは、グリーンよりもゴールドの方が、より多く含まれています。1個のゴールドキウイで成人1日に必要なビタミンC100mgを摂取することができます。しかも、やわらかく熟し食べ頃になったキウイビタミンCが多い!!グリーン・ゴールドとも熟度が進むごとにビタミンC含有量が増加。特にグリーンは顕著に増加、熟したキウイを食べると、ビタミンCを多く摂取できます。

 

これだけ、いろいろなビタミン、ミネラル、食物繊維類を豊富に含む「キウイ」を食べ、美容効果、健康維持、対して高い効果があることは、言うまでもないでしょ。「スーパービューティーフルーツ」のキウイフルーツ!食べるだけで、こんなお手軽にビタミンや栄養素が摂れるなら、明日から朝食に取り入れてみてはどうでしょうか。

ベジマニ事務局

No.18

nero 2012-12-29 00:53:16
No.14

2012-12-25 23:27:17
全2件中 1〜20件表示  << 最初  < 前へ  1  次へ >  最後 >> 

☆ベジマニになると各投稿にコメントできるようになります☆
ベジマニ検定(無料)の受検はこちら

あなたはベジマニ!?ベジマニ検定 マイページはこちら! お問い合わせはこちら




あなたの愛情野菜を募集中

ベジマニが讃えるベジマニ

※1週間でコメントの多かったトピックのランキングです。

ベジマニが讃えるベジマニ